縁結び倶楽部
お困り事を
幅広くサポートいたします。
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。「縁結び倶楽部」では、そんな入居者さまの不安解消のサポートをさせて頂きます。カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談。また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。いつ起こるかもしれないトラブルに「縁結び倶楽部」が全てお応えします!
24時間・365日受付フリーダイヤル
緊急駆けつけサポート(出動費60分無料)
出動
カギ
のトラブルサポート
- カギを紛失して家に入れない!
- 外出先にカギを忘れてきてしまった!
- ※氏名・住所が会員登録と一致する
顔写真付きの公的身分証明書の提示が必要です。 - ※合カギの作製はできかねます。
- ※マンションのオートロックは、作業対象外となります。
水まわり
のトラブルサポート
- 蛇口からの水漏れ!
- トイレのタンクが故障して水が出ない!
- 台所の詰まりで水が流れない!
- 洗濯機のホースを接続してほしい!
ガラス
のトラブルサポート
- 泥棒の侵入でガラスが割られた!
- 自然災害でガラスが割れた!
- ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
- ガラスを割ってしまったので片付けてほしい!
在宅確認
サポート
一人暮らしのお子さまと連絡が取れない時、親御さんがすぐに見に行く事が出来ない時、建物までかけつけ現場状況を確認します。
- ※あくまでも玄関前までの出動対応となります。
- ※部屋内に入っての確認は一切行いません。
電話相談
電気
のトラブル相談サポート
- ブレーカーが落ちた!
- 突然電気が消えた!
- TVが映らない!
- ※特殊な電気機器(配電盤・分電版等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。
(停電・電気料金の未払い等は、電力会社さまの対応となります。) - ※建物設備以外は、サービス対象外となります。
- ※ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、管理会社さまへご連絡してください。
ガス・給湯器
のトラブル相談サポート
- お風呂のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!
- 元栓をひねってもお湯が出ない!
- ※緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社さまの対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
- ※機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社さまへご連絡してください。
無料対応範囲と有償対応範囲について
- 無償対応範囲
基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。 - 有償対応範囲
60分以上の超過作業料金(10分につき、1,100円(税込))・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代) - 経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主さま・管理会社さま等へご連絡いたします。
便利な会員証アプリ
「Living Link」は、日頃の生活で突然起こるトラブルに即時駆け付け・対応する入居者に心強いサポートアプリです。
注意事項
- ※会員サービスのシステムへお客さま情報が反映されると、プッシュ通知でご利用開始のお知らせが入ります。ご利用開始の目安は、お客さま情報登録から約2週間~1ヶ月程度です。
- ※アプリ申請時には必ずお申込み時に登録いただいた契約者氏名(カタカナ)と電話番号(携帯番号推奨)をご登録ください。同居人や契約者以外のお名前ではログインできません。
アプリをダウンロード
「Appstore」または「Google play」を起動。「リビングリンク」を検索して頂き、ダウンロード。
プッシュ通知設定
画面にアプリのアイコンが表示されたらタップし、上記のような画面が表示されたらプッシュ通知「OK」を選択。お客さま情報入力画面に切り替わります。
お客さま情報入力
- お名前(カタカナで入力)
- 電話番号(間の「-」無しで続けて入力)
以上の項目を入力し、「確認」をタップ。確認画面が表示後「登録」をタップすると完了です。
プッシュ通知表示でご利用開始!
アプリのアイコンにプッシュ通知が表示されましたら全ての準備が完了。アプリをご利用いただけます。